お申し込み、お問合せに関して

家パン京都にご興味を持っていただき、お問合せ頂く皆様へお願いです。

申し込みフォームからご連絡いただいた後、こちらからご予約に関するご連絡をさせていただいております。

迷惑メール等に振り分けられている可能性があるので、iepankyoto@yahoo.co.jpのメールを拒否しないように設定をお願いいたしますm(_ _)m

 

また、当教室では、お申し込みの際、レッスンメニュー・レッスン日が確定してから、教室の場所をお伝えします。自宅教室のため、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

これからも価値あるレッスンができるように邁進する所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むくもとなおこ (火曜日, 19 5月 2020 17:01)

    はじめまして
    パン作りに興味があり、メールさせていただきました。
    日程とかがわからないので、教室予定等教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • #2

    Curip株式会社 (木曜日, 28 1月 2021 09:57)

    家パン京都 さま

    料理教室の皆様に手軽に動画販売が行えるサービスをご提案しております、Curip株式会社と申します。
    突然の連絡で恐縮ですが、毎月継続的な収益確保のお役に立てるサービスですので、ぜひご一読ください。
    動画販売サービス「Cookon(クックオン」は
    1.動画販売ができる
    2.セミナー販売ができる
    3.月額会員への課金ができる

    などの特徴があり、PC操作が苦手なお客様でも簡単にご利用いただけます。
    無料から利用可能なサービスで、動画をアップロードするだけでオンライン教室を開始できます。

    先行申込いただいた皆様には登録サポートも実施しておりますので、
    少しでもご興味持っていただけましたら、本DMにご返信いただけますと幸いです。

    (時事通信社掲載の記事)
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000001.000071513&g=prt